2006年04月23日

ハル、おにぎりに挑戦!



ご飯つぶが好きなハル。
ママの夜食レストランにせまって来ちゃいました!
自分の体ほどあるうまうまだよ〜?
どうやって食べるの?

さっき、二粒食べたから、勢いついちゃったかなexclamation×2
posted by ぷちまま at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ハル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ジョニーのお船でどんぶらこ♪





『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』の豆腐が入ってたパッケージで、ハムを遊ばせてみました。
なんでしゅか?これは?
未知の物体に乗っかり、匂いづけ、クシクシ。
…とやはりやることはハムスターでした。


画像は、おでぶぅ〜に磨きがかかった(?)ミント

73gもあるのよ〜っあせあせ(飛び散る汗) どうしよう〜ふらふら
posted by ぷちまま at 20:57| Comment(2) | TrackBack(1) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

くちゃいくちゃいでクシクシでちゅ!





息子の手や足の上に乗っけられた後のハルちゃん。
開放された後は、いちもくさんにクシクシをします。
触られてくちゃいくちゃい匂いを取ってるの?

撮影日は4/12です。
この日は、偶然にも
ごまちゃん
がママにセクハラでつけられた匂いを念入りに落とす記事がUPされた日でしたのでトラバさせてもらいますわーい(嬉しい顔)
posted by ぷちまま at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ハル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

くるくる★プリケツ あれ?どこ行った?





ちゅんが手の上でくるくるして「プリケツ」大サービス♪
ぷっちゃんケージの前を通ると、ぷっちゃんは僕も出たいでちゅ!と暴走しています。
それを撮影してるすきに…
あれ??ちゅんはどこ??

撮影日は3/16です。(UPおそっあせあせ(飛び散る汗)
posted by ぷちまま at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゅん♪ひもで遊ぶ


ハムって、ひも遊びが好きですよねるんるん
いつもは上から垂らして遊ぶんだけど、引いたらどうなるか?
ネコちゃんみたいに追っかけるのね〜わーい(嬉しい顔)

撮影日は3/16です。(UPおそっあせあせ(飛び散る汗)
posted by ぷちまま at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

何がなんでも食べまちゅ!




おやつを入れたシール容器に入って食べ放題のミント!
シール容器と同化した体型になっております…!

さすがはジャンボリアンのミント!横綱?

いたずらしても、さらに食べ続け…
そして さらに!?

少し長いですが、最後までどうぞ!
posted by ぷちまま at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

固まり ハル!




ふわふわティシューの泡風呂お布団の中、急に固まってしまったハル。
しばし、写真撮影をした後も固まり続けていたので動画に切り替えました。(笑)

ハルは、のんびりやさんだけど、けっこう臆病なので、固まることも多いです。
でも、ハムスターって、なんでこんなに固まるんでしょかねexclamation&question
posted by ぷちまま at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

ペロペロ伝授ちまちゅよ!!




ペロペロ講座でペロペロの極意を学んで来たライトパパ。
娘のちゅんへ、伝授しに行きました〜!

ライト:いいでちゅか?ちゅん!ペロペロはこうやって、あ〜やるのでちゅ!

ちゅん:なんでちゅか?それ?


ライトが必死で教えたのに、ちゅんったら…

ガジガジどんっ(衝撃)ガジガジどんっ(衝撃)してるだけでした…たらーっ(汗)
posted by ぷちまま at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ライト→ちゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暴走!! ぷっちゃん




ぷっちゃんには、暴走の時にパターンがあって、同じ動きを繰り返します。
我が家でこんなことするハムは彼だけ。
みなさんちのハムちゃんはどうですか?わーい(嬉しい顔)
posted by ぷちまま at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

ライトの野良寝zzz




またまたライトの動画になってしまいました〜
ライト君、第2弾ですグッド(上向き矢印)

野良寝眠い(睡眠)していたライト。
はじめは、すやすや寝顔をそ〜っと撮影していたのですが、だんだん体に動きが!?
思ったより面白い寝姿を撮影できました。わーい(嬉しい顔)
posted by ぷちまま at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

