2007年06月23日

むぅ、イチゴサンド侵入と食べ方

ハムタワーお散歩中のむぅが、イチゴサンドの箱に侵入exclamation×2
むぅイチゴサンドに侵入


この後は、動画映画3本続けてお楽しみくださいわーい(嬉しい顔)




夢中になっちゃって、私がツンツンしても、気づかないのか、
無視なのかexclamation&questionがく〜(落胆した顔)







あっという間に、頬袋にしまっちゃったexclamation×2どんっ(衝撃)






さすがに、2個目は頬袋に入れないで、逃走へチェンジしたむぅ
素早い判断は賢い証拠exclamation&question


本サイト★ハムな日々★で、この日の詳しい記事があります。


posted by ぷちまま at 06:59| Comment(5) | TrackBack(2) | むぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぅちゃん、どんな悪さをしたのかと
わくわくしながら(他人事)見に来たら…
な〜んだ、なんだ!こんな悪さはまだまだ可愛いモンよ(笑)
だけどかなりのやんちゃ姫ぶりを発揮してるね〜
つんつんされてもビクともしないむぅちゃんに拍手(笑)
しかし、いちごサンドを1個詰め詰めしてるに
更にもう1個進呈しちゃうとこアマアマなぷちままさんね(* ̄m ̄)
うちなんて最近、いちごサンド半分だよぉ(^◇^;
ケチケチけちんぼ過ぎるぅ?
Posted by ちえ at 2007年06月23日 18:29
ありゃりゃりゃりゃ〜ビックリ!
あんな大きなオヤツをつめこめちゃうものなんですね(@@;
それにしても食い意地はりすぎよ〜、むぅちゃん。
箱移動させても気づいてないなんて(^^;
Posted by 千葉こはる at 2007年06月23日 20:41
★ちえさん
レス、めっさ遅くてごめーん!

なーんだ、ちえさんから見たらこんなのは序の口だったんだねぇ。
頬袋の容量がどんだけか、面白くってたくさんあげちゃうんだけど、そのうちケチケチになっちゃうかもぉ〜


★こはるさん
レス遅くてごめんちゃーい!

ゴルの頬袋は、無限大に近い!?

無我夢中 かなに変えたら
むぅがむちゅう

一句でけた!(≧m≦)
Posted by ぷちまま at 2007年07月15日 23:13
カワイ〜☆
Posted by みっちゃん at 2007年11月06日 18:44
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45661844

この記事へのトラックバック

むぅのお引越しと散歩
Excerpt: 実はもう10日経っちゃったんですが、むぅを引越しさせました。こんな顔してるし…狭そうなのでたたんで置いたケージに引越し。しばらくテスト期間と思ってやったけど、そのままですw囚人みたいになっちゃった〜(..
Weblog: ★ハムな日々★
Tracked: 2007-06-23 19:58

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 06:02
×

