2007年04月24日

まじめに食べてぇー





おとたんは、食べるよりも、においつけに必死なようですふらふら
お皿がキレイだと、においつけたいんだね〜たらーっ(汗)
posted by ぷちまま at 21:50| Comment(2) | TrackBack(1) | ライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びぇ〜ん(;>_<;)
ブログの方に2回もコメントしたのに反映されてないんじゃあーーー
んだから、しつこくこっちにコメント(^◇^;
ブログの方と重複されたらごめんねぇ。
ライト君は食うよりも匂いつけに必死なのね(笑)
またさ、おタマタマを乗っけちゃうのかと思ったよ(爆)
ぷっちゃんは吸い込むねぇ〜。うちの掃除機よりもパワーありそ(笑)
二人共、対照的で面白いわっ♪
Posted by ちえ at 2007年04月25日 18:55
わーん 2回もスンマソン!(ToT)
まだ調子悪いのよぉ〜っ
コメント来てないみたいなんだよ。
まったく失礼臭いよねっ(>_<)

ライトってば、まっさらお皿は、まず匂いつけたいらしく、食べることに集中しないのよぉ。
おうっちゃんの吸い込み、実は初めて見たかもなの〜♪
今まで、【吸い込み女王ミント】に隠れた存在のぷっちゃんなのだ(爆)
Posted by ぷちまま at 2007年04月25日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

つぶつぶ・親子の違い
Excerpt: 五穀米以上のものがありました〜ハムと分け合えて食べれそうな食材中身は、黒豆 きび 押麦 あわ 玄米丸麦 緑豆 マランサス とうもろこし そばの実。では、味わっていただこうぷっちゃん、どうぞ。食べてると..
Weblog: ★ハムな日々★
Tracked: 2007-04-24 22:16
×

