この記事へのコメント
動画楽しいですね〜
ほんと、吸ってますね。ウチのプリンも
小さいものはすごい勢いで吸い込みます。
でも粟とかヒエとかあまり好きじゃないみたいです。ぷっちゃんはエライですね。
Posted by プリンママ at 2007年04月25日 20:31
プリンママさん、こちらにコメントありがとう〜♪
プリンちゃんの掃除機もすごそうだよね(= ̄m ̄)ウフフ

ハムもいっちょ前にグルメだから、好きなものだけ、すごい勢いで食べますよね。

今日もぷっちゃんにあげたけど、ちょっと残してました。粟とヒエ(笑)
昨日は、ビキナーズラックだったのかしら( ̄m ̄)
Posted by ぷちまま at 2007年04月25日 21:35
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39945934

この記事へのトラックバック

つぶつぶ・親子の違い
Excerpt: 五穀米以上のものがありました〜ハムと分け合えて食べれそうな食材中身は、黒豆 きび 押麦 あわ 玄米丸麦 緑豆 マランサス とうもろこし そばの実。では、味わっていただこうぷっちゃん、どうぞ。食べてると..
Weblog: ★ハムな日々★
Tracked: 2007-04-24 22:17
×

