2007年03月28日

うまうま袋へ入るのでちゅ!





ケージから出ると、即座にうまうまを探す、最近のミント
いちごサンドは、手であげても食べないくせに、袋の中には入っちゃうがく〜(落胆した顔)exclamation

袋の切り口が狭いので、入る時のお腹のくびれ(笑)がポイントでするんるん

なぜか、お散歩するとチッポが濡れてるこの頃… (^_^;  
posted by ぷちまま at 21:00| Comment(3) | TrackBack(1) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら〜ミントちゃんったら〜
横綱時代のミントちゃんだったら
袋の中に入れなかったんじゃない(爆)
むふっふっ♪お腹のくびれも良かったわよ♪
でもオケツも良かったぁ(*^▽^*)
輪ゴムに接近した時は食べちゃうのかと思ったよ(;´▽`llA``
うちの子ならゴムを咥えて引っ張って
自分のお顔にバチーン☆なんて事になりそうだな(笑)

ちっぽが濡れるのはナゼ?チッコたれ?
Posted by ちえ at 2007年03月29日 12:35
たぶん、おでぶぅ満開の時は、この袋には入れないだろうなー(笑)
ハムって、頭さえ入れれば、おなかが突っかえそうでも、がんばっちゃうよね〜
ゴム、食っちゃうかと一瞬思っちゃったけど、だいじょーぶだった・・( ̄ー ̄;  
ポコちゃんのお顔にバチーン☆!見てみたい気がするぅ〜〜!
(なぜにポコポコと指定?爆)

チッポ、なんだかいつも濡れてるのよぉ〜。
お散歩の時、垂れ流してんのかしら…
匂いつけすぎとか??(・∀・;)
Posted by ぷちまま at 2007年04月01日 02:24
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37102855

この記事へのトラックバック

おかたんストーカー
Excerpt: おかたんミントをパパラッチ水飲みに成功しましたv(=∩_∩=) もうちょっと寄ってみる・・・・押さえてる手がポイントだねしっかり飲んでます。残念ながら、この角度では、かわいいペロペロ舌が見えなかっ..
Weblog: ★ハムな日々★
Tracked: 2007-03-28 21:23
×

