2007年02月01日

男前豆腐を食べるライト





うまうまを目の前にしても、ライトってば
お外に出ると落ち着きないのよねぇ…ふらふら
そんなに動き回ったら、いらない背景が写ってたじゃないのぉ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
遊んじゃったけど、後で全部食べましたるんるん
posted by ぷちまま at 21:37| Comment(3) | TrackBack(1) | ライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライト君…落ち着け落ち着け!(笑)
食べ遊びですかぁ?(^◇^;
あまりにも色んな所に動くもんだから
ぷちままさんちの色んなモノ、見〜ちゃった♪むふ♪
Posted by ちえ at 2007年02月02日 11:04
そうなのよぉ〜
うちの男共ってさ、うまうまがあっても
お外だとキョロキョロしちゃって
全然落ち着かないんだよねぇ〜
おかげで、まわりのモノが見えてしまったわ (^^;
Posted by ぷちまま at 2007年02月02日 20:42
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32605793

この記事へのトラックバック

うまうまっ♪男前豆腐
Excerpt: mikkyさんが、先日東京へ行って、sacchanさんとCatさんとプチオフ会をしました。その時に「高島屋」へ行って「男前豆腐」をお土産にくださいましたmikkyさん、うちまで配達をしてくれた太郎と花..
Weblog: ★ハムな日々★
Tracked: 2007-02-01 22:20
×

