2007年02月01日

男前豆腐を食べるミント





mikkyさんが東京の高島屋から買ってきてくれた男前豆腐るんるん
ミントの食べ方は?

うまうまうまでしゅ!
おいしすぎて固まってしまったの?
固まったあとの口に注目!
なんかワンコちゃんみたいなんですけど…がく〜(落胆した顔)
posted by ぷちまま at 21:34| Comment(3) | TrackBack(1) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
華子ちゃんと同じくミントちゃんも
あまりにも男前豆腐が美味しくて
お目目が落ちちゃいそうだよぉ〜。
美味しすぎて固まっちゃったのね(* ̄m ̄)
見た見た!私は見た!!
あの口は何なんだっ?
めちゃくちゃ可愛かったよ〜♪
ついでにあの時、ぺろんちょっと舌を見せてくれたら
ミントちゃんに座布団100枚!(はあ?)
Posted by ちえ at 2007年02月02日 11:02
ミントの出目は、あいあかわらずスゴイでしょぉ〜〜(;⌒▽⌒
ちゅんが、ミントの遺伝子が濃いのか、太ってから出目たんになってきた…(汗)

あの口、見た!?
なんか変カワって感じでしょ?(爆)
舌はいつもあたしも期待するのよ〜
食べてる時は、動きが早いから、なかなか撮れないんだよね〜
Posted by ぷちまま at 2007年02月02日 20:45
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32605605

この記事へのトラックバック

うまうまっ♪男前豆腐
Excerpt: mikkyさんが、先日東京へ行って、sacchanさんとCatさんとプチオフ会をしました。その時に「高島屋」へ行って「男前豆腐」をお土産にくださいましたmikkyさん、うちまで配達をしてくれた太郎と花..
Weblog: ★ハムな日々★
Tracked: 2007-02-01 22:20
×

