2007年01月11日

はじめてのピスタチオ♪ちゅん

ちゅん黒ハートはじめてのピスタチオ♪
乙女揺れるハートの初体験exclamation&question
初めてなのでよくわかりましぇんexclamation&question






ひたすら食べるピスタチオ♪
おしとやかなアタチは、自分で剥けなかったのよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
剥いてもらったら、ひたすら食べるのでちゅよexclamation×2






晴れおまけ晴れ

あたち太ったexclamation&questionお尻が…

お腹がつっかえたのか?ふらふら
お尻が重いのか…
いえいえ、乙女にソレは禁句ですexclamation×2







posted by ぷちまま at 23:32| Comment(1) | TrackBack(1) | ちゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31256419

この記事へのトラックバック

はじめてのピスタチオ♪ちゅん
Excerpt: 腹肉さん経由でいただいた、Catさんのピスタチオ。あげてみましたトップバッターは、ちゅんです さっそく、カプっと食らいつきました 中古車・中古車情報・中古車販売なら車選びドットコム中身が出ない..
Weblog: ★ハムな日々★
Tracked: 2007-01-12 00:25
×

