2006年08月24日

手術後〜ハルは もふもふ♪

ご飯以外は、巣箱でじっとしてるハル。
カシミアティッシュを進呈してみました。










意外に早い、手(パー)手の動き。
身体も使ってティッシューをもふもふにしましたわーい(嬉しい顔)

これなら、元気に回復してくれそうでするんるん
posted by ぷちまま at 23:32| Comment(2) | TrackBack(1) | ハル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
先日はコメントいただき
ありがとうございました^^
これから宜しくお願い致しますm(_ _)m

これから寒くなるせいでしょうか?
すごい、つめていて可愛いですね!
今までの映像も全て見せて頂きました^^
本当に映像や動くハムには癒しを感じ
気持ちが良いです^^

それでは^^またお邪魔させて頂きます^^
Posted by ★りょうこ★ at 2006年10月25日 18:08
★りょうこさん
レス大変遅くなって申し訳ないです。
こちらは自分でも動画UPする時しか見ないもので…(; ̄ー ̄A

この子は11月にお空へ行っちゃったんですけど、手術後のようすなんです。

がんばって暖かくしてますね^^
Posted by ぷちまま at 2007年01月09日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ハルの経過
Excerpt: みなさん、ハルに温かい励まし、お見舞いの言葉をありがとうございました。おかげさまで、順調に回復の道を歩んでいます。昨夜は心配だったので、枕元にハルのケージを置いて、ふとんを敷いて寝ました。じっと寝てる..
Weblog: ★ハムな日々★
Tracked: 2007-01-09 00:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。