2006年08月24日

びっくりしたなぁ!もう!




クルクルでうまうま食べてるミント。
背中こちょこちょしちゃえ〜〜〜っ手(チョキ)っと思って手(パー)を出したら…
急にすごいリアクションexclamation×2
お互いに超ビックリがく〜(落胆した顔)しちゃったのでした。
posted by ぷちまま at 23:04| Comment(3) | TrackBack(1) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷちままさま、こんにちわ!

ハルちゃん、ものすごく早く元気に動いてますねぇ。驚いちゃいましたよぅ!!

そしてミントちゃん。
最後の最後までどこの「すごいリアクション」が出るのか?瞬きしないで見てたよぅ。
でもびっくりしちゃいました!
あんな反撃に出るなんて....
体はジャンボリアンでも
俊敏なのねぇ、ちょっと見直しちゃったよ。

=^・^=
Posted by Cat at 2006年08月25日 12:50
こんばんわ^^

すごいハムちゃんがビックリして
らっしゃいますね・・・ww
いきなり、手が来たのでビックリしたのでしょうねぇ。
Posted by ★りょうこ★ at 2006年10月25日 18:10
★Catさん
レスが遅いにもほどがあるって感じでスミマセン!m(_ _)m

ハル、手術後もこうしてすぐに元気な様子を見せてくれていました。

ミントは、いきなりのリアクションで、私ももう心臓が口から飛び出そうでしたよ〜!

体はジャンボリアンでも俊敏みたいです。
(*≧m≦*)ププッ


★りょうこさん
こちらもレス遅くなってごめんなさいっ

私もミントも、お互いにビックリしちゃいました!
ほんとにドキドキでしたよ〜っ!
Posted by ぷちまま at 2007年01月09日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22768790

この記事へのトラックバック

楽して太る原理
Excerpt: だらりんミントのクルクルはうまうまの場所になってしまった…角度を変えます…ぷにゅっそーやって 楽チンなことばっかしてるから太ってんじゃない?クルクル回してる姿、しばらく見てないような気がする。(-_-..
Weblog: ★ハムな日々★
Tracked: 2007-01-09 00:21
×

