2006年05月16日

クシクシ カイカイ こけっ!






お散歩前に身だしなみを整えているぷっちゃん
いい感じでグルーミングしてるわねわーい(嬉しい顔)
…っと思いきや?

バランス崩して、ちょっと笑えるクシクシとなりました〜(*^^)

「こけっ!」とくずれる一瞬がツボに入ってしまった私は単なる親バカ?

でも、ちゃんと匂い付けしてから出動するので、さすがはハムちゃん手(チョキ)と感心しましたw
posted by ぷちまま at 23:20| Comment(2) | TrackBack(1) | ぷっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよーです^^
私のPCも遅すぎなので、動画が動画で見れなく、こまぎれになってしまいます( ̄▽ ̄;
なのでコケっが、よくわからなかったけど、頭くしくしの前ですか?
こまぎれでこけってなってるのも結構ウケます(笑)
うちの子は、コケッをたま〜にしかしてくれないけど、爆笑ですよね!?
ぷっちゃんの念入りなくしくしに感心しました!
Posted by 千葉こはる at 2006年05月17日 07:15
★千葉こはるさん コメントありがとーです!(本館で要求したおかげ?爆)
コケっは、最後に頭クシクシともう1回足やって歩くんですけど、最後の頭クシクシの前です。
たぶん同じトコですよ〜♪
ぷっちゃん念入りですか?
実はこの動画の前に、30秒ほどクシクシ動画があるのです。
全部入れると、すっごい念入りなのよねぇ〜〜(^o^)
Posted by at 2006年05月18日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ふんちの数が多いんでしゅ!
Excerpt: ぷちままぁ〜そこで何やってんでしゅか顔がおかちいでしゅよお外へ出してでちゅ〜〜あんねー、ぷっちゃん。顔がおかしいんじゃなくて、今パックしてるのよ〜ローションマスクってやつだってさぁ、PCの調子が悪くっ..
Weblog: ★ハムな日々★
Tracked: 2007-01-28 20:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。