2006年04月17日

ジョニーのお船でどんぶらこ♪





『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』の豆腐が入ってたパッケージで、ハムを遊ばせてみました。
なんでしゅか?これは?
未知の物体に乗っかり、匂いづけ、クシクシ。
…とやはりやることはハムスターでした。


画像は、おでぶぅ〜に磨きがかかった(?)ミント

73gもあるのよ〜っあせあせ(飛び散る汗) どうしよう〜ふらふら
posted by ぷちまま at 20:57| Comment(2) | TrackBack(1) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミントちゃん、ジョニー船に揺られてどんぶらこ〜〜
案外楽しそうですね( ̄m ̄)
この動き、ハムボのフタを閉めてない時みたい。
しかし73って・・・・見事なジャンボリアンですね( ̄▽ ̄)
Posted by MAY at 2006年04月19日 13:41
★MAYさん 本人楽しんでるんでしょうかね〜w
ジョニーの舟、ハムタワーの下に置いてあるんだけど、なぜかみんな散歩の時匂い付けして行きます。

ハムボも半分にしたらこんな感じですよね〜

ミントのジャンボリアンは解消難しいです…(^_^;)
Posted by ぷちまま at 2006年04月23日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

お船
Excerpt: お船
Weblog: アイドル芸能Shop
Tracked: 2006-04-20 09:37
×

