2007年07月15日

長い豆腐、ちゅるるんと食べる

本記事から見に来てくれた方、ありがとうございまするんるん


それでは、さっそく なが〜い豆腐を食べる動画を。

まずは、ぷっちゃん。2本立てでどうぞexclamation






短いとあっという間だったので、もう1本あげましたわーい(嬉しい顔)






顔を上下させて、一生懸命なのがかわいい〜揺れるハート


続いて、むぅの2本立てをどうぞexclamation








さすがにゴルは早いっexclamation×2






調子に乗って、もう1本追加exclamation
しかしスピードおとろえず。
まだまだ食べる勢いでした〜〜むかっ(怒り)
posted by ぷちまま at 23:25| Comment(47) | TrackBack(7) | ぷっちゃん&むぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

むぅ、イチゴサンド侵入と食べ方

ハムタワーお散歩中のむぅが、イチゴサンドの箱に侵入exclamation×2
むぅイチゴサンドに侵入


この後は、動画映画3本続けてお楽しみくださいわーい(嬉しい顔)




夢中になっちゃって、私がツンツンしても、気づかないのか、
無視なのかexclamation&questionがく〜(落胆した顔)







あっという間に、頬袋にしまっちゃったexclamation×2どんっ(衝撃)






さすがに、2個目は頬袋に入れないで、逃走へチェンジしたむぅ
素早い判断は賢い証拠exclamation&question


本サイト★ハムな日々★で、この日の詳しい記事があります。


posted by ぷちまま at 06:59| Comment(5) | TrackBack(2) | むぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

まじめに食べてぇー





おとたんは、食べるよりも、においつけに必死なようですふらふら
お皿がキレイだと、においつけたいんだね〜たらーっ(汗)
posted by ぷちまま at 21:50| Comment(2) | TrackBack(1) | ライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

掃除機ぷっちゃん




吸い込みます
吸い込みます。。。
食べてる(?)のは、十穀米♪
タグ:ハムスター
posted by ぷちまま at 21:48| Comment(3) | TrackBack(1) | ぷっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

うまうま袋へ入るのでちゅ!





ケージから出ると、即座にうまうまを探す、最近のミント
いちごサンドは、手であげても食べないくせに、袋の中には入っちゃうがく〜(落胆した顔)exclamation

袋の切り口が狭いので、入る時のお腹のくびれ(笑)がポイントでするんるん

なぜか、お散歩するとチッポが濡れてるこの頃… (^_^;  
posted by ぷちまま at 21:00| Comment(3) | TrackBack(1) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

男前豆腐を食べるライト





うまうまを目の前にしても、ライトってば
お外に出ると落ち着きないのよねぇ…ふらふら
そんなに動き回ったら、いらない背景が写ってたじゃないのぉ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
遊んじゃったけど、後で全部食べましたるんるん
posted by ぷちまま at 21:37| Comment(3) | TrackBack(1) | ライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男前豆腐を食べるミント





mikkyさんが東京の高島屋から買ってきてくれた男前豆腐るんるん
ミントの食べ方は?

うまうまうまでしゅ!
おいしすぎて固まってしまったの?
固まったあとの口に注目!
なんかワンコちゃんみたいなんですけど…がく〜(落胆した顔)
posted by ぷちまま at 21:34| Comment(3) | TrackBack(1) | ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

そうじ後は落ち着かない!/ぷっちゃん





おそうじ後、新聞紙の下で寝ていたぷっちゃん
カメラを向けた後、激しく動き出しました。ダッシュ(走り出すさま)
男の子って、やっぱりスゴイ。がく〜(落胆した顔)

下にも新しいムービーUPグッド(上向き矢印)しています揺れるハート
posted by ぷちまま at 19:39| Comment(1) | TrackBack(1) | ぷっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷっちゃんはじめてのピスタチオ





ぷっちゃんはじめてのピスタチオとの闘い!?
かじれないし逃げるし…あせあせ(飛び散る汗)
最後はどうなったexclamation&question
posted by ぷちまま at 19:36| Comment(0) | TrackBack(1) | ぷっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

はじめてのピスタチオ♪ちゅん

ちゅん黒ハートはじめてのピスタチオ♪
乙女揺れるハートの初体験exclamation&question
初めてなのでよくわかりましぇんexclamation&question






ひたすら食べるピスタチオ♪
おしとやかなアタチは、自分で剥けなかったのよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
剥いてもらったら、ひたすら食べるのでちゅよexclamation×2






晴れおまけ晴れ

あたち太ったexclamation&questionお尻が…

お腹がつっかえたのか?ふらふら
お尻が重いのか…
いえいえ、乙女にソレは禁句ですexclamation×2







posted by ぷちまま at 23:32| Comment(1) | TrackBack(1) | ちゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

